S16 結果報告

どうもNACKです

 

今回のシーズンの結果報告だけさせていただきます

 

最高レートは1951

最終レートは1832

となりました

f:id:NACK_poke:20160719163703p:image

 

非常に情けない結果になりました

PTはS15に使った構築を少し弄っただけ

 

このシーズンの途中、僕は必ず2100に載るという宣言をしました

しかし結果はご覧の通り

理由は明白です。反省点をあげたらキリがないのであえて言いませんが、このままだと来シーズンも結果を出せないまま終わってしまうのは目に見えてます

 

砂パで

2100に載せたシオンくん

2000に載せたとーあくん、K2さん

僕が普段仲良くしてもらっている人達ですが、今期彼らは結果を残しました。本当に凄いと思うし、素直におめでとうと言いたいです

 

大学生にとったらテスト期間でしょうが、それはただの言い訳にすぎず、実際色んな人たちが結果を残しました。改めて自分の実力の無さをハッキリさせてくれたシーズンだったと思います。

 

このままではいられない。構築、プレイング、その他もろもろ自分を変えないとこの先何をしても負け犬になったまま。もうこんな思いはしたくない。

 

見てろよ、次は何があっても結果を残してやる

 

 

 

 

 

以上