【クソ記事】東海シングルフェスタ 腕相撲大会 優勝レポ

ポケモンのオフ会で突如行われたサブイベント。

その中の一つに腕相撲大会というものがあった。

 

サブイベントとは、予選で戦った人たちと結託しそのグループで1番得点を得られた班に豪華商品が送られるという内容だった。

腕相撲大会の他に、班で1人ずつ代表としてジェスチャーゲーム、ポケモンバトルを絵で表す等の色々なゲームをやっていた。

その中で僕の出番がたまたま腕相撲大会であり、渋々出場することになった。

 

今回はその対戦レポートを行おうと思う。

なお、班は全部で16班あったので、トーナメント方式で行われた。

 

※FF外の人や名前を覚えてない人は伏せておきます。敬称も略していきます。ちなみにほとんど覚えてません。

 

【1回戦】 vs〇ッキー 勝ち

対戦前から相手さんと「何でポケモンのオフ会でこんなことやるんでしょうね」と無駄話をしてた。相手さんはやる気がありませんでした(そりゃそうだ)。一瞬で押し切って勝負が着いた。

 

【番外編】九条カレンぽけvsバンドリ社畜

今大会トップクラスに体格がデカい2人の対決。実質決勝戦なのでは?との声も上がっていた。それほどこの2人はデカかった。あとゆきちさんの外見は怖かった()

勝負は九条カレンぽけが一瞬で勝利。1回戦なのに歓声が上がるくらい注目されていた。

 

【2回戦】vs〇〇 (どなたか忘れましたごめんなさい) 勝ち

これも一瞬で勝利。あっ少し強いかな〜とは思ったがすぐに押し切って勝利。ここから少し嫌な予感がしていた。

 

【番外編】九条カレンぽけvs〇〇

体格的にも顔的にも怖いカレンぽさんが勝つと周りから思われてたがすぐ負けてた。どよめきの声が止まらなかったのが何か面白かった。

 

【準決勝】 vsなめりん 判定 勝ち()

ズル勝ちですごめんなさい。スタートした瞬間に一気に下まで持っていかれ、少し着いてたが周りからはそう見られず、力で押し戻してそのまま下まで持っていった。

はっきり言うと負けです。終わった後にもう1度彼とやりましたが同じ感じで負けました。

正直もうやりたくない腕痛めた()

 

【決勝戦】 vs〇〇 (この人ですら忘れましたごめんなさい) 勝ち

ここまで来たこともあって相手も強かった。押し倒したところまでは行けたが、最後の一押しがなかなか出来ずに苦しんだ。何とか意地を見せて勝ったものの、これで僕の腕はパンパンに膨れ上がりました。今も痛いです。

 

とこんな感じで優勝してしまった。こういうときにアメフトやってた経験が生きてよかったと思いました(震え声)

 

 

 

 

 

 

 

エキシビションマッチ】 vsおざ 負け

弄ばれました。

 

以上です