第8回関西シングルFESTA オフレポ ~前日編~

第8回関西シングルFESTAに参加させていただいたのでそのオフレポを書かせていただきます。

といっても前日の話をします。

 

【FESTA前日の18時頃】

たかきおすさんが関西に来てお好み焼きに行きたいということで一旦ポケセンに集合することに。僕とハオさんは先に梅田で合流してたかきおすさんを待つことに。

18時5分くらいにたかきおすさんが到着。一言「デカい。」

185cmあるらしい。某ー汰と比べると30cmも離れてる。定規2本分と考えればその違いがわかる。

ただ童貞らしい(ブーメラン)。

 

かおるさん達も同じタイミングで大阪にいたので合流しようと考えてましたが、かおるさんはたかきおすさんとハオさんと同ブロック、チャックさんは僕と同ブロックだったので会いたくなかったみたいです(半ギレ)。そこで彼らと遊んだ後、別行動してたあんぱんを呼び出しておすすめのお店を教えてもらって地下鉄で彼と別れました。合流時間10分。

 ホントこいつ何しに来たんだろう(お疲れさん)。

 

難波に3人で移動して、教えてもらった店に行きましたが1時間くらい並びそうな行列だったので別の店を探す為にブラブラしてました(本格的にあんぱんが何をしに来たかわかんない)。適当に入った店でお好み焼き食べてお酒飲んで楽しみました。

 飯テロ送っときます。

 

その後、食べ歩きをしようと難波の街をブラブラすることに。僕は関西人だがたこ焼きを食べるのは久しぶりで美味かったです。やっぱ本場で食べるものですね。

 彼は関西のたこ焼き食べるのが初めてだったみたいで大はしゃぎでした。

 

その後は次の日がオフ本番ということで帰宅することに。途中かおるさんが枠を取ってたのでクソコメ飛ばしに行ってからそれぞれ帰宅しました。

 

当日編は近いうちに公開(できたらいいなあ…)