【S4】結果報告諸々

今期の最高レートは2000ぴったりです。今回はこれで撤退しようかと思います。

理由としては、僕の大学でテストが始まってしまうということと、単位を落としすぎてこれ以上落とすと留年の危機に晒されてしまう可能性があるからです。勉強しろ。

僕のモチベーション的にはまだまだ潜れる上に2100を目指したかったのですが、今回ばかりは本当に笑えない状況まで来てしまっているのでここで撤退させていただきます。だから勉強しろや。

TN NACK、Charlotte:Duで潜ってました当たった方は対戦ありがとうございました。もし潜っているのを見かけた方は勉強しろとリプを飛ばしてくださいたぶんサボってます。おい

f:id:NACK_poke:20170715191229p:plain

 

一応PTだけ。特に変わった型を使ったわけではありませんので紹介は省きます。2100載るまで構築記事は書きません。

 

 

 

 

 

最後に一言だけ。

単位がヤバくならないように日頃から少しでいいので勉強しましょう。取り返しのつかないことになります。

以上です。